6月はHBD祭り!!!
投稿日【2017年06月26日】
6月ももう終わりそうですね。




梅雨なのにあまり雨が降らないので個人的にはありがたいです



さてさて、叶店の6月は忙しいのです!!!




題名の通り、HBD祭なのです!




HBD・・・DAI語ではありませんよ。




ハッピーバースデー(HBD)でございます。







まず、恐れ多くも2日のわたくしの3★歳から始まり、


10日のトゥーさん、



そして23日のTMHBD!






それぞれの模様を写真でお送りしたいと思います。





まずは2日!











真ん中のピエロがわたしです。


ケーキが好きでなく      のパン(何も混入されてないパン)が




好きな私のために今話題の乃がみの食パンケーキ!




そしてプレゼントは雨の日でも傘を差さない私に




メッセ付きの雨傘!





嬉しすぎます!





無事に3★歳を迎えました。ありがとうございます。








お次は・・・





10日。トゥーさんです。






薬局長から直々に贈与。




猫好きな彼女に猫のクッションと・・・・・・




今話題の映画で共演!!!








そう!話題の昼顔でございます。




共演してます。。。




たくみファンの皆様ごめんなさい・・・



クレームは叶店Sまでお願いします。











そして最終HBDはTM。


ほぼ店にもいないため


ケーキはなしでプレゼントだけになってしまいましたが・・・















肉体改造成功です!








あの有名なライ〇ップも目じゃない!



一瞬でむきむきBODYに。






これから力仕事等はTMに頼みましょう!







余談ですが、25日は次男の3回目の誕生日でした。





という忙しい6月でございました。。。







皆様、HBD!




幸せな1年になりますように!!!


投稿者【叶店】
アクティビティ
投稿日【2017年06月07日】



こんにちは、本店Yです\(^o^)/


暑い日が続いていますが本店一同元気に過ごしています☆(笑)




最近私は体を動かすことにハマっていまして、先日奥神鍋のアクティビティを体験できる施設にいってきました♪





体を頑丈なロープで支えて木の上から地上までロープ1本で滑っておりたり、吊るされた丸太の上を落ちないように渡ったりなど自然の中で楽しめました(*^_^*)

次の日は日頃の運動不足のせいで全身が筋肉痛でした(;O;)











雨滝で涼みながら散歩をしました(@^^)/~~~
自然を感じるのも気持ちいいですね(^^)v



投稿者【本店】
第11回 エフエムエルサービス杯!
投稿日【2017年06月03日】
 11回目となりました恒例のゴルフコンペ『エフエムエルサービス杯』が、去る4月29日(土)に鳥取カントリー倶楽部 吉岡温泉コースにて開催されました。今回も遠方より大勢の方々にご参加いただきまして、60名と過去最多人数の参加となりました。

競技前に記念撮影


この日は快晴と絶好のコンディションの中プレーすることができました。(吉岡温泉コース 1H)
皆様、和気あいあいと、ケガ人も出ず無事競技を終了することができました。

そして、懇親会&表彰式へ・・・

ごちそうジャパンズにて







競技の結果は、

☆第3位   久本幸宏 様

☆準優勝   山本敏和 様

☆優勝    網師速人 様

☆ベスグロ賞    福井拓郎 様

今回もたくさんの協賛をいただき、表彰式も大変盛り上がりました。本当にありがとうございました。

次回の第12回(秋に開催予定)も、皆様ふるってご参加よろしくお願いします。










投稿者【FML本社】